Yoshihiro Shinde BMX blog

天気が良くて気持ちがいい中での大会でした。

写真も空が青くていい感じです。

皆さんお疲れさまでした。

第6回ワイズロード名古屋BMXスクール

参加された皆さんお疲れさまでした。

有料で予約制、人数制限有りのスクールでしたが

開催してみると予約は事前に埋まり、

また、フリースペースにも沢山のライダーが集まり大盛況でした。

みんな楽しそうに乗ってたので

講師としても教えがいがありました。

スクールの様子はワイズロード名古屋の

戸田くんのブログにUPされています。

是非見てね。

戸田くんのブログはコチラ

Open class

1st Takahiro Enoki
2nd Hisato Yamashiro
3rd Fumihisa Maeda

Expert class

1st Reo Kurosawa
2nd Shiyu Orikawa
3rd Kira Komagata

Novice class

1st  Takashi Anraku
2nd Airu Komagata
3rd Mizuki Kondou

Girls & Kids class

1st Airu Komagata
2nd Mizuki Kondou
3rd Jigen Omotehara

入賞した皆さんおめでとうございます。

ハイレベルなOpen classを

制したのはエノヤンでした。

今回は65名のライダーのエントリーがありました。

沢山の企業様からの協賛

沢山のライダーのエントリー

沢山のスタッフ

沢山の観客

みんなに支えられて成り立ってます。

皆さんに感謝!!!!

以下全体の順位です。

Open class

Expert class

Novice class

Girls & Kids class

協賛

ARESBIKES
TARGET
K.452
REDBULL
Hybition
FIVE STAR
ジテンシャデポ
オートサイクルショップ後藤
ワイズロード名古屋
マツイサイクル

大会の写真は後日UPしますので少々お待ちを。

C3JAM AICHIの日程が決まりました!

3月26日(土曜日)になります。
みんな是非来てね!!

とりあえず手帳の予定に入れといて下さい。

Page 1 of 20712345...102030...Last »